死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

昨日は寝る前にコーラを飲んでしまったからか3時くらいまで眠れなかった…。カフェインおそるべし。寝てもなんだか一瞬という感じで寝た気がしなかった。

ドラマ「mother」をひたすら見てしまった。

そこからゴロゴロして今日も18時くらいに家を出る。

散歩がてら少し遠いスーパーまで行く。今日は風が強くて寒かった~。

タンパク質をとろうってことで今日はローストビーフを食べました。ちょっと贅沢。

今日も特に真新しいことはしなかったけれど、もう少しで何かうつ抜けにつながることができそうな気がする。気がするだけで一進一退かもしれないけど。

もう少しエネルギーが溜まれば何かやってみようって思えるかも。

お米炊くとか、プールに行くとか、午前中に起きるとか、何か一つずつできるといいな。今の私にとってはできたら奇跡だ。

休職中は何をしてもどこに行っても本当はいいんだけど、エネルギーがなくてなかなかどこかへ行こうとは思わない。

行けたら温泉とか水族館とか行きたいな~。