死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

最近の暇つぶし

休職して2か月がすぎようとしている。

最近は身体面の症状はあまり出ないが、メンタルは浮いたり沈んだりを繰り返している。

平日は親もいないので暇だ。

過ごし方は東京で一人暮らしをしていた時とあまり変わっていない。

夜型生活になっていて、夜2時~3時くらいに寝て、結局昼2時くらいまで寝ている。

改善しなきゃな…。

ごろごろして、ネットでコミックエッセイとかpixivコミックの無料で読めるところを読んでる。

夕方に図書館とかジムに行く。ジムでお風呂はいる。

でも1日1回も外に出られない日もある。

最近u-nextでポイントがたまっていたので、闇金ウシジマくん読んでる。

働かなきゃな~と思わされる。読むと気持ちがずーんと沈むけど気になって読んじゃう。

22巻のホストくん編、高田と愛華ちゃんに感情移入しちゃって今日もジムでも読んでた。

漫画喫茶に全巻読みに行きたいな。こういう何かはまれることがあると、少し行動しようかなって思える。

でも調べたら田舎すぎて、自転車で行くには遠いところにしか漫画喫茶がない…。ショック。

今日も気持ちは暗かったけど、ジム行って運動できたし、夜ごはんも作ったからいいや。こんな感じでダラダラ過ごしてる。

未来のことは考えたくない。