死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

今日できたこと

今日は洗濯ができた。来客用布団受け取りができた。週末母が泊まりにくるから。

10時間睡眠ができた。

それ以外は横になっていた。変な焦燥感はまだある。横になっていても、以前はだらだらするのを楽しめていたが、今は仕事のことばかり考えて休めない。

あとやっぱり食欲があまりない。食べ物を買いに行くことが私を引きこもりから救っていたのに、最近は何を食べたいとか思いつかない。良くないな~。

そういえば50日ぶりくらりに生理が来た。もやもややイライラが少しは消えてくれるといいのだけど。

明日も休みだけど、明日は友人と地下鉄の脱出ゲームしにいく。うまく過ごせるか不安。まだ20時だけど寝る。