死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

自律神経がおかしくなっているときに起きること

立ちくらみ。横になっていても立ちくらみが起きる。歩いていてめまいに足元すくわれそうになる。

 

お風呂に入っていても寒い。

お風呂が気持ちよくない。お風呂に浸かったときの気が抜ける「はあ~」って感覚がない。

 

おなかが空いているが食欲がない。

コンビニでも何を買ったらいいかわからない。何度も食べなれているものを買ってみてとりあえず食べるがおいしくない。

 

ぐったり疲れているが何度も起きたり変な夢を見て眠りが浅い。

 

胸がざわざわする。この感じわかってもらえるだろうか…本当にざわざわしていて落ち着かない。

 

上司に仕事がきついことを伝えようと思うが「仕事がきつくてこのままだと首吊りそうなんです」みたいに脅迫めいた言葉ばかり浮かんでくる。

 

つらすぎわろたw

日々の生活が逆境すぎる。

 

自律神経やられている人はビタミンB群とビタミンCめっちゃ消費するらしいよ。

自炊する元気がないから明日マルチビタミン買ってこようと思う。