死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

アリナミンを飲んでみる

疲れすぎてアリナミンAを買ってみた。

ビタミンB6、B12、B2とビタミンB1誘導体が入っているらしい。

 

ビタミンB群をとると、三大栄養素を効率よくエネルギーに変えてくれるらしい。

補酵素っていう働きをするんだって。

体のだるさ、筋肉痛、関節痛、神経痛、手足のしびれ、便秘、眼精疲労脚気に効果があるらしい。何、アリナミンて元気が出るお薬なの、ここだけ読むとあやしいw

私はこの神経に働きかける効果を期待しています。あとだるさ!

ビタミンとるのもそうだけどそもそも栄養素をとらねばならないことに気付く。

休みの日だけでも野菜とか卵食べなきゃな…

 

やっと三連休の仕事連勤が終わったから今日はぐっすり気が済むまで寝るのだ。

仕事はもやもやしてばっかりだけど誰が何と言おうと今日は寝る!

仕事は1年後には辞める!