死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

調子が悪いときの症状まとめ

日に日に調子が悪い。毎日最悪を更新している。病院で言う時用にメモ。

今日の症状は

・会社に行く時の吐き気、むかむかする感じ。

・尋常じゃないだるさ

・頭が重い。仕事で追加でこれやってと言われても頭がシャットダウン状態で付いていけない

・居ても立っても居られない焦燥感

・動悸と息苦しさ。とにかく息が詰まる。

休憩時間に15分横になったら少し改善したが、仕事を再開するとまた症状がぶり返す。

直接の上司ではない先輩には、「診断書もらって1~2週間休むのもありだよ。」と言われてしまうくらい。この人が上司だったら良かったのに。

休みの日にひたすら寝ても、このガス欠な感じはなんなんだろう。全然元気の風船が膨らまない感じ。穴開いてるみたい。

前職を辞めた時よりも、仕事に支障をきたしているという点では今回の方が調子が悪い。

特に動悸と息苦しさほんとやめてほしい。これ以上強くなったらまたパニック発作起きるんじゃないかと思ってしまう。

 

つらい。仕事中笑顔を作れない自分にまた自己嫌悪。