死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

寝正月

2019年1月1日は家から一歩もでずに寝て過ごしました。

私の一年を暗示しているような…。

休みの日になると自律神経が死ぬみたいで、休みの日の方が体調が悪い。

かといってずっと仕事だとそれはそれで神経が疲弊して起き上がれなくなる。

寝正月も寝ていい気分になれればいいんだけど、私の場合は頭が痛くなるし「今日も何もできなかった」と思ってしまうからあんまり良いものではないな。

 

それにしても働きたくない。明日も仕事だけど本当に行きたくない。お金要らないから仕事したくない。もうほんと自分の中では答えが出てる。辞め時だわ。

1年後といわずすぐにでも辞めたい。この気持ちのまま働くのストレスだなー。

しばらくのんびりするためのお金を貯めると思って仕事行くか…。