死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

ギターが来た!

衝動買いしたギターが届いたよ~。

憧れのZemaitis。カッコいいー!

アンプを少し大きすぎるのを買ってしまって部屋の中ですごい存在感。

段ボールから開けるので疲れてしまったけど、

少し鳴らしたら楽しい。

初心者すぎてチューニングしてたら弦を切ってしまった…笑

弦自分ではれるかなー!新しいの買いにいかんと。

年も変わるし、違うことにチャレンジしていろいろもがいてみるのも良いかなと思って、買っちゃった。

毎日少しずつ弾こう~。

今日は寝たり食べたりの1日でした。スーパーは大混雑。

今年は31、1,2と仕事なので帰省しない正月。静かな正月にしたい。

いつも実家に帰っては親の機嫌をうかがう帰省だから、今年ぐらいあったかくしてゆっくり過ごしたい。