死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

休職10日目

暖かくなったかと思ったら日が沈んだら寒かったりして、苦手な季節だわ~。

今日は銭湯に行ってきた。高濃度炭酸泉につかってきたよ。神経がリラックスしてぐっすり眠れるらしいので期待。

銭湯に行くまではまたベッドでグダグダして…。なんで明るいうちに外に出られないんだろうとかなんでこんなにやる気ないんだろうとかまた考えてた。

どうせ考えるなら銭湯で考えようってことでてくてく歩いて行ってきました。

お湯につかると嫌な考えは消えるんだよねえ、セロトニンレベルが上がっているのかな。

昨日けっこう歩いたせいもあってか、今日は体が疲れ気味。こんな状態で一日働けるようになるのかまた心配になるけど、仕方ない。

明後日診察があるからリズムを朝型にしないといけないので今日は早く寝るよ。お風呂にはいるとほどよく疲れる。