死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

都内おすすめ緑たっぷりカフェ

今日は友達に連れ出されカフェに行ってきましたよ。引きこもりにはちょーめずらしい。良かったので紹介。

 

港区広尾にございます、レ・グラン・ザルブル。

日比谷線広尾駅から徒歩30秒。

http://fleur-universelle.com/cafe/

f:id:nanashinonanaco:20181226212043j:plain

都内とは思えない、ツリーハウスと立派な木がなんとも癒されるお店。

平日12時に行って並ばず入れました。

1階はフラワーショップになっています。

野菜たっぷりのランチ、私はフォカッチャをチョイス、ハムの塩気とオイルが染みてたまらなかったよ。

 

食べた後は有栖川宮記念公園を散歩。食べて歩いて、なんて健康的な過ごし方だ…。

広尾って初めて行ったけど、やっぱりオシャレな街。大使館が集まってる。

 

歩いて15分ほどで六本木ヒルズにつきます。

グランドハイアットのカフェで休憩。

www.tokyo.grand.hyatt.co.jp

カプチーノ1000円、ブルーベリーのタルト500円。ゆっくりできるしカプチーノは2杯分くらいあります。このお値段なら満足。また一人でも来たいくらい。

 

ここで疲れてきたので解散。

家に帰って爆睡。疲れた~。でもたまには行ったことのない街に行くのもよきと思えました。