死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

疲れとだるさが異常なとき

本当に疲れとだるさが尋常じゃない。今日もまた一人同僚に「最近疲れてるけど大丈夫?」と声をかけられた。もうみんなそう思ってるみたい。

疲れが尋常じゃないとき検査すべき項目まとめ。

貧血:ok

肝機能(肝炎、脂肪肝など):脂肪肝なので当てはまるかも…

甲状腺:ok

副甲状腺:調べたことない。血中のCa濃度調べるらしい

リウマチ:調べたことない。

血糖値:血糖値の乱降下する食事をとってないか。食欲なくなる前はそうだったかも。お菓子とかよく食べてたし。

睡眠時無呼吸:肥満なのでありうる。

 

リウマチとか甲状腺とかありそうなんだけどな…。将来なりそう。みなさんも疲れが尋常じゃないときは病院でちゃんと血液検査してね。

いつ課長に休職の相談できるんだろ…。頭がとっちらかってまとまらないよ。

大体この症状は休職して良くなるのか?それを休職してみて決めるんだろうけど…。

休みたいけど周りに迷惑かけたくないジレンマ。

でもまともに働けてない時点でもう迷惑かけとるよな。

早く…休みたい…。