死にたがりの手紙

うつ病。基本的に早く死にたいと思いながらまだ生きてます。

休職開始だよ~

今日の勤務をもって、3月31日まで休職です。

今日も忙しすぎて「明日から休める…」という気持ちだけをもって乗り切った。

3月末で退職する人とは今日が最後ということで、急遽食事会に参加。

話してみると仕事辞めたい人も多い。

続けてる人も「何にも考えずにやってるから続けられてるかな」と言ってた。どういう職場や。

3月で辞める先輩には、好きなこと早くやった方がいいよとすごく言われた。

一歩踏み出すと転がり始めるから、とりあえず一つやってみなと言われたよ。

今は好きなことやる力がないけど、休職で余力が出てくるといいな。

もうすでに復帰する気力がないけど、

とりあえず思う存分寝る。話はそれからだ。

退職のときほどすっきりはしないな。でも静かな夜だ。

 

そういえば薬、アモキサンを減らしてパキシルCRを飲み始めたので、また1週間くらいしたらお薬レビューするわ。

私の先生けっこう大胆に薬剤調整するからびびる。